QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ぷに
てぃーだブログ › ぷにぷにっき2 › キャベツとる

2011年10月11日

キャベツとる

久しぶりのブログですダウン
もう、ブログを書くことを半ば諦めかけてるうわーん今日この頃ですが
久々の投稿です

昨日、『ミニミニ動物園』に行ってきました~ニコニコ
うわさには聞いていたのですが
行ったことがなく、昨日ようやく行きました~キラキラ 

母・私・姉・姪・甥の5人で行ってきましたダッシュ

ウサギうさぎやカメクマノミ・サルニコ・トリひよこ・ウマシーサーオス・ブタパンダはもちろんのこと
チンチラ・ワラビー・ガメラ(びっくり)といった滅多にみられない動物もいて
しかも入場料が無料びっくり!!
すばらしいですねハート

ちなみに写真は『アルマジロ』です
キャベツとる

キモカワイイ感じでしたOK

『ミニミニ動物園』に向かう途中
私の隣にいた姪っ子が
しきりに「キャベツとる~♪赤」と言っていたので
「キャベツとるって何?」と思ったら
姉曰く「動物園と言っている」だそうです・・・がーん

どう聞いても、『キャベツとる』に聞こえるんですけど・・・タラ~

母親になると子供が何を言いたか分かるように
私たちでは理解不能でも理解できるようになるんだそうですおすまし
(決して、私の耳がおかしいわけではないと思います・・・ガ-ン

ちなみに、従兄弟(2児の母)は
姪っ子の「キャベツとる~」発言にすぐさま
「動物園行ったの?」と答えてましたびっくり!

母親、おそるべしですねサクラ


そして、写真をもう一枚
キャベツとる

なんだかよくわかんないと思いますが
コウモリですピース

数日前から我が家に住み着いているらしく
珍しかったので写メったのですが
写メっている最中、真昼にもかかわらず
めっちゃ起きてて凝視されましたガイコツ

そして、次の日からはいなくなってました・・・眠る

写メったのがまずかったのでしょうか・・・?ぐすん


なにはともあれ
この3連休は動物と戯れる連休となりました~☆



Posted by ぷに at 20:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。