QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ぷに
てぃーだブログ › ぷにぷにっき2 › 肌ケア★

2015年07月21日

肌ケア★

全国的にどんどん梅雨明けしてきて
本格的なが到来ですねやし

沖縄はだいぶ前に梅雨明けし、日差しの強い夏の真っ最中です★
沖縄生まれ沖縄育ちなので、冬よりは夏が好きですし
寒さよりも暑さに強いのですが宇宙人
夏に一番イヤなのはやっぱり紫外線ですうわーん

沖縄に住んでいると普通に日常生活をするだけで日焼けしてしまうので本土の人のあの肌理細かい綺麗な白い肌に憧れますキラキラ 

真冬だろうと日焼け止め&日傘を欠かせない私ですが
先日、半日ほど屋外にいたために日焼けをしてしまいましたがーん

もちろん日焼け止めも塗って対策はしていたのですが自宅に帰って鏡をみるとすっかり顔が真っ赤ムキー

急いで洗顔をしパックで冷やしたりしてアフターケアをしたのですが一週間後に行ったエステでスタッフさんに
「アレ? 焼けました?」
と即効で突っ込まれてしまいました・・・ぐすん

なんでもお見通しなんですね汗

カクカクシカジカと経緯を説明したらなんと!
「じゃあ、今日はコースを変更しましょうか」
と提案してくれたのですキラキラ 

その日は顔筋マッサージと美顔の機械を予約したのですが、日焼けしたお肌をマッサージするとシミになりやすいとのことでマッサージは中止。危ない!!自宅でもマッサージしなくてよかった汗

そして機械もお肌の炎症を抑える作用のあるものに変更してくれましたハート

なんて素晴らしいサクラ

そして、最近お気に入りのパックキラキラ 

ソレ デュー・ホワイトマスク

ソレ デュー・ホワイトマスク




外側が特殊コーティングされていて使用後はもっちり肌に大変身♪赤
エステに行った日の夜に使うご褒美パックプレゼント






Posted by ぷに at 23:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。