QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ぷに
てぃーだブログ › ぷにぷにっき2 › 久々です・・・

2009年11月04日

久々です・・・

すごく久々の更新ですがーん
サボってたわけじゃありません・・・うわーん
忙しかっただけです・・・ぐすん

そして気が付けば
すっかりですねぇ音符オレンジ
ブログの柄も秋仕様に変更してみました~ハート
しばらくはコレで行きたいと思います

ところで、先日
久々の休日をのんびり家でまったりと過ごしてましたおうち
そしたら携帯がメールの着信ラブレターを知らせました
「おっ!誰だ?」
と思いメールを開くと
短大時代の友人からのメールではないですかびっくり!!
私は県外の短大に行っていたので
卒業以来メールのやり取りだけで
1度も会えてない友人なのですが
久々のメールにドキドキラブ
メールを開くと一番上には
突然ですが・・・
の文字びっくり
「なになに!?
と画面をスクロールさせるとなんとびっくり

結婚しました~

「キャー!本当に!?びっくり!」と
速攻でラブレター返信
驚きでしたラブ

Aちゃん幸せになってね~くすだま



Posted by ぷに at 14:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。