QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ぷに
てぃーだブログ › ぷにぷにっき2 › 遂に!!!

2009年12月30日

遂に!!!

今年もあとわずかですね~ニコニコ
学生時代に、周りの大人から
「20代はあっと言う間に過ぎてくよピース
とよく言われましたが
本当にあっと言う間ですねダッシュ
気がつけばもう・・・がーん
今年1年もあっと言う間に駆け抜けて行きました飛行機
でも個人的には、結構充実した1年だったので満足ですOK

大掃除も年賀状も書き
会社の忘年会も終わり
後は正月を迎えるだけです日の出

そして遂にびっくり!!
買ってしまいました

windows7キラキラ 

やっと私の元へやって来ました~くすだま
でも、いままでXPユーザーだったので
扱いに慣れません!!
「あの設定どこ行った!?
と一人格闘中ですガッツポーズ

そしてPCのデスクトップ画像です↓
遂に!!!
なんかすごい絵になってますびっくり!
Aeroテーマをキャラクターにしてみたら
こんなんなってましたひよこ
しばらく経つと絵が変わって行きます

そして
遂に!!!
写真中の9つある銀色のロゴみたいなのが
なんと電源ボタンでした電球
それに気づかずしばらく
どれが電源ボタンか捜しましたがーん

これから地道にに慣れて行きたいと思いますラブ




Posted by ぷに at 12:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。