QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ぷに
てぃーだブログ › ぷにぷにっき2 › 重量感あります

2010年05月21日

重量感あります

確か、
去年年末に来年はもっと頻繁に更新できるように
がんばります。グー
と言ったような気がしますが、
早くも破って、久々の更新ですうわーん

もう5月中旬ですね。
約半年も過ぎてしましました・・・飛行機
月日が流れるのは早いです
更新しようとは思っていても
色々とやっていたらあっとゆうまでした・・・汗

そしてやっとの更新です
久々の更新はこちら↓

重量感あります

某コンビニにずっと前から売っているのを見てたのですが
先日、遂に購入しました~花火
めっちゃでかいプリンです
対象比較で通常のスプーンを隣に立てましたが
同じ長さです・・・でかいキョロキョロ

ずっと気になっていた商品なので
ドキドキハートしながら一口・・・


ん~ちょっとキメが荒い。。。タラ~


なめらかプリン好きの私にはちょっと残念ぐすん
でも、味は普通って感じでした~
さすがに、すぐには全部食べ切れなかったので
残りは冷蔵庫へ宇宙人

食べきるのに何日かかるんだろう・・・ひよこ


タグ :プリン


Posted by ぷに at 14:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。